ふざけた話。


昔むかしの話。

名古屋駅上にツインタワー建設中だった時。
隣で運転してたAが
指差してゆったの。



A:「あれ、俺とB♪」

あやの:「は?」

A:「俺が太くて短い方!(´∀`=)」

あやの:。:+((*′艸`))+:。



ツインタワーのひとつは、
高く出来上がってて
細長かった。
もうひとつは、
まだ低くて横にデカかった。


Bは背が高くて細い子だったから
何となくソレも想像出来ちゃって
笑えたw


で、
教えてくれたAについては
どうだったかって?
それは
ご想像におまかせしますよー♪(´ε` )
ちなみに
背が高くて体ガッチリした男の子でした。

...てか体格とは比例しないかw