行ったよ!
行きましたよ!

今日はエアコンも効いてたし
Wi-Fiもオンになってて
快適だった家を飛び出し
今週は
天気悪かったりで行けなかった公園へ!!!!!

40分かけて歩いて公園へ。

いつもの場所へパレオをひいて
寝転ぶ。

ゃばい!

ゃばい!

暑い!

あつーーーい!

仰向けも
うつ伏せも
アウト!!!!!!!!!!

でも
40分も歩いてきたのに
10分で帰るには...
何だかもったいない!(何が?((((;゚Д゚)))))))

1時間目標に50分頑張った!

でも、
ギブ!
ギブアップ!
GIVE UP!!!!!!!!!!!!!

結局頭も痛くなるし
フラフラしながら1時間近くかけて
マクドナルド到着。

いつものように
トイレ休憩。
そして、
今日はご褒美?

photo:01



既に一口食べちゃったけど
50¢のソフトクリーム。

50円以下だし、いいよね♪
今回の旅初めてのマックソフト!


ごめんなさい。
マックソフトのコーンは
残しました。
好きじゃない。
さらに、
ソフトって
口の中、
喉の中、
ペタペタするから
あんまりよろしくないよね(;´Д`A


はい。
後は15分かけて
ウチまで歩くだけです( ;´Д`)