街には興味ないけど。
いっぱいいーっぱいいい友達がいる!

Emilyから繋がった人ばっかだから
みーんないい!!!


あやの超ラッキーだなぁ☆まぢで


木曜日夜に着いて
emilyとGiliが迎えにきてくれて、

金曜日はFortitude Vallyまで歩いて
Emilyとamandaと他の友達と
BAR行って
ライブハウス行って
パブ行って。
飲んで踊って♪
帰りは定番のピザ食べながら帰るっていうw

土曜日はブレイクファストで
ビンテージショップがいっぱいあるとこで
sarahに会って
店員がドリンクをemilyにぶちまけw
その後city place移動して
Meganとboyfriendと四人でティータイム。
家帰ってまったり。
夜はリサのお誘いでプールパーティーだったのに
眠気に勝てず...
Fez,Marky,Natano,lia,sarahが来て
みんなはpartyへ。
後から聞いた話では
sosoな感じだったらしーけど
家やプールやワンコが素敵だったらしい。
しかも4am帰りw
楽しかったんじゃ?wwwww

日曜日は予定変更変更。
結局お昼までまったりして
初のcitycat(ブリスベン市内の川を走るボート)乗って
それからもう一人のEmilyの店行って
飲んで食べて。
家に帰って友達が来て
ご飯作ってくれて
それからEmilyとLisaにネイルして
ポッサムがきて。
めっちゃ充実。

月曜日は朝から
リサとリアと練習場へ。
彼らの仕事はパフォーマー。
マークのフラフープがヤバかった。
すっげーの。
夜は絵画教室。
行きましたー。
初のヌードを書いたよ!
しかも今回男だったw

さーて
今日は夜の予定だけ。
明日ブリスベン旅立ちます...