結局さ、240V対応のライト
高いのばっかだったし
お手軽な電池式のヤツにしました。

↓これ!レビューもいいし☆届くの楽しみっ↓
てか、安くない?www
仕事じゃなくって趣味だからコレで十分さっwww
ネイル工房 ジェルネイル用LEDライト キュートなハート型

¥2,980
楽天


↓一緒にクリアジェルも☆
あと、8g380円のカラージェルも☆
あと、カラージェル+クリアジェル+筆のセットで1000円も☆
脅威の10秒硬化!最高の艶!黄ばみを防ぐUVトップジェル8g

¥680
楽天

まだ届いてないけど楽しみすぎる♪




てかさ、今回の大阪関東旅行中
ネイルまぢやばくて
瞬間接着剤使いまくってたンだよね。
そしたらさカビっちゃって・・・
やばいでしょ(苦笑

だから
今スカルプもジェルもしてない状態。
こんな裸のネイルが続くなんて
いつぶりだろう。。。
てか記憶にないwwwwwwwwwwwwww

畑仕事の時も
料理する時も
ボランティアの時も
いーっつも一緒だったネイルちゃん。

さーみしーよーぉ。

と、言いつつも
今はちとやる気出ないwww

ちょいちょい予定が入ってきているのだけど
裸の爪で外出るのも恥ずかしいw

どーーーーーーーしよーーーーーーーーーー