やっぱ疲れる。

避難所とかのみんなと会って
いろいろやるのは
超超超超超楽しい!!!!!

楽しいッて
思ったら不謹慎かなあ。
でもね
楽しいッて思えば自然と笑顔になるし
一緒に笑いあえるのって
素敵や~~~んッ☆

しかも
被災者としてぢゃなくて
イチ個人として!
妙子さんや
ゆうこさん。
みつよさん
ともこさんや大坂さん。
他のみんなも大好き☆
みーんなと名前呼び合って
笑いあう!
軽い話も
重い話もなんでもするよ
お茶っこ飲みながら♪



ボランティアしてあげてるんぢゃなくて
お手伝い受け入れてもらってるんだ。
みんなの笑顔見に来てんだよ。





ぢゃなくて!
疲れてんのはーーーーーッ
ボランティア同士の話。
ボラまとめてんのも
ボラなんだけど
そいつらが痛い………
特にアフロ。
休み取らずに突っ走ってっから
完全キャパオーバーだろ。
作り笑いこえーし。
勝手に勘違いしたのに謝るとかしねーし。
忙しのはわかるけど
大変なのもわかるけど
あー
ありえない事が多い。
ボラのボラしたくないし
ボラ同士で腹立てんのが
一番無駄。
だからシカトシカト。


はい。
愚痴でしたwww