実は最近コレ使ってます。

$(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1000092.jpg

出来るだろうと、
勝手に思い込み・・・購入

もちろン手先器用なテキトー人間なアタイ
使えましたwwwww

最初は適当でいっか
と、
めちゃくちゃ付けまくってたΣ(ノ∀`*)ペチ


けどさ-、
あかん・・・・・・
ちゃンとリムーバーも買わなきゃ-


まつエクやった事ある人は
わかると思うけど
奴等って日にちが経てば
勝手に取れてくるジャン
だからさ-
それ信じて
適当でいっか的な♪

そ-思ってたら
自マツゲ抜けまくり------のっ
微妙に取れて
エクステ横向きまくり------のっ
バラッバラなんだけど・・・

無理やり追加したから
ボッサボサで-すwwwwwwww



でも

ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・



気にしな-ぃっ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


だって、ぁゃのんナニんですからっ!wwwwww




うどんとソバどっちが好き?
ブログネタ
うどんとソバどっちが好き?
参加中

私はうどん 派!


普段よく食べるのは、うどん。
でも、たま-に
おいしいそば食べたくなるね。
うどんとソバどっちが好き?
  • うどん
  • ソバ
  • どっちも好き

気になる投票結果は!?