キキララのタロットカードを発見し
即購入☆☆☆☆☆

だって~
かわいすぎるんだも-ン Σ(ノ∀`*)ペチ

(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1000030.jpg

カードはチビチビだから
とっても扱い辛いけど
他では怖い絵が描かれているのに
キキララの世界で
本当にかわいらしくなってるの。

1枚1枚じっくり見るだけでも幸せ~☆



「キキとララをあなたの大切なお友達にしてあげてください。」

って書いてあったの。
ほんわかした。:*:・(*´ω`pq゛

(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1000029.jpg


キキララ・恋のタロット占い

¥1,943
楽天


昨日は、
パーツ購入して
キキララ買って
高校時代からの友達に会って、
ご飯して
いっぱいいっぱい話しして
カラオケ行って
叫びまくってwwwww
懐メロで超盛り上がるwwwwww
そして、大好きなBARにam4時までwwwwwww

本当に楽しい時間でした
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ たかこ-----------!


いま伝えたい「メッセージ」ってどんなこと?
ブログネタ
いま伝えたい「メッセージ」ってどんなこと?
参加中

ケンカしたっていい。
伝わらない気持ちをいつまでも溜める事より、
本音でぶつかろう。
ただし、必ず相手の気持ちも考えてください。
相手の事考えられたら
反省も出来る。
なれるから・・・