前に作った、いとこのwelcomeboardですねぇ。
今ごろ?な、感じだけどwwwww

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 、チト紹介wwwwwww


↓これ、ボードにつけたチャーム↓

もちろん、取り外し可能だから
何に付けて頂いてもO━d(*´ω`*)b━K

PINK&REDのマーブルハートマカロンに
片面はエポキシでつやつや☆
裏には、シリコンの生クリーム絞って
グルーで夫婦のname入ってんの(*´∀`*)

(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1030061.jpg


↓これは-定番ね。↓

シリコンでホイップクリーム+パールな、
ウッドクリップ&ピン

いとこが持ってきた似顔絵には
コーティングも何もしてなかった(´∀`;A
から、
透明のフィルム使って巻いて、
穴も開けたくないから、
ウッドクリップにワイヤーぐるぐる突っ込んで、
コルクにピンでギュッとしてみた

なかなか、Eアイディアでしたぁ Σ(ノ∀`*)ペチ

(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1030060.jpg


↓これも、定番だねw↓

布長方形に切って、三角に縫って
キュッとしたらお花になるやつwwww

去年の弟結婚式に作ったやつと一緒ですなwww
(弟達用に作った子タチ ①ネイルチップ ②ボード ③リングピロー

(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1030059.jpg


↓全体ぞ-↓

もちろん、デカリボン作りましたよw
ちくちく縫って、綿つめて、また縫ってwww

似顔絵下のマットには、レースを縫い付けました
(人´∀`*)
案外めんどっちかった(苦笑


$(艸・з-) LOST in MUSIC ☆☆☆-D1000058.jpg

ま、かわいく出来上がったと思ってますがwww
どうでしょうwww
自己マンでよいでしょうかwwwwww
ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ってゆっても、数ヶ月前のや-つwwwwwwwww


んじゃっ、おやつみっ(o´ω`o)


二世議員あり?なし?
ブログネタ
二世議員あり?なし? 参加中

私はなし派!


アリなわけないぢゃン。
変な知恵ってゆ-か、
うん。
変なやつ多いし。
てゆか、
まづ庶民の味方になれないしね。
だって、庶民の生活知らンぢゃン。
知らね-奴等が吠えたって何も響かない。
まづ、君ら給料下げて
庶民の生活してみなさい。
二世議員あり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?