今日、夢に見た。



アヤノの事を
好きでいてくれる
男のひとが
仲間を引き連れて
アヤノをぉっかけてくる。


手にはナイフ((((゜д゜;))))


トイレみたいな
ちっちゃいスペースに隠れた。


が、見つかった!

ぶしゅっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)血しぶき

浴びた。
浴びました。
わたし、血しぶき浴びました!


きゃーーーーーーーーーーッ(゜Д゜)


アヤノの仲間が
一生懸命隠してくれてる間に
110番した。

オバチャンが来た。
そのひと、
アヤノを疑ってる…。

別のひとの車に
急遽乗り込んで…逃げた。





…なんてstoryだったが
ぁー怖かった。


追いかけられ
血しぶき浴びて
殺されそうになる。




夢占いすっかなー☆




ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?ブログネタ:
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はゴリマッチョ

ごりまっちょ!
ぃぇーーーーーぃッ( ´∀`)
ゴリゴリムッチョー☆
ムッチョ
ムッチョ
マッチョー♪




===================

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?

・ゴリマッチョ

・細マッチョ

・ノーマッチョ