うれしくてしかたない!
懸命なアパート探しの結果が開花
今日鍵をもらってきた
いやぁ。うれしい、ほんとうれしい
東京の家を見つけた時よりうれしいかも
なんなら買いたいぐらい気に入ってるかも
今日は読みごたえない(宣言)
何故ならちょー自己満文章になる
実は最初他の所にしようと思っていた
実際にそこに申し込んでいた
でもその申し込み中に新たな物件を見れることに
そこは実は最初から目を付けていた所だった
見たとたん一目惚れ
窓がでかい!真ん前が公園!空!月!太陽!
しかもまだ築数年で新しい!ジム!プール!
さいこー、お前ええこやぁ~
運命の出会いを感じたわ
今までよく待っててくれた
見た日に申し込んで、業者に催促の電話を5回
水曜日に見て、今日金曜日に鍵もらう、超早い
最初に申し込んだ所も気に入ってたけど・・・
でもやっぱり気になる箇所があったし・・・
でもここは完璧やぁ。ええ子やぁ
街へもすぐ出れるし
駐車場付いてるし(車ないけど)
あー、こんな不特定の人が読めるブログに
こんな自己満書いてるおれって・・・
でも今日はその事で頭がいっぱい
ここで腰を据えよう
ここからメルボルンの生活を始めよう
きっと楽しいことがいっぱい待ってる
