糸の切れた風船 大海原を行く
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うれしくてしかたない!

懸命なアパート探しの結果が開花

今日鍵をもらってきた


いやぁ。うれしい、ほんとうれしい

東京の家を見つけた時よりうれしいかも

なんなら買いたいぐらい気に入ってるかも


今日は読みごたえない(宣言)

何故ならちょー自己満文章になる


実は最初他の所にしようと思っていた

実際にそこに申し込んでいた


でもその申し込み中に新たな物件を見れることに

そこは実は最初から目を付けていた所だった

見たとたん一目惚れ


窓がでかい!真ん前が公園!空!月!太陽!

しかもまだ築数年で新しい!ジム!プール!

さいこー、お前ええこやぁ~

運命の出会いを感じたわ

今までよく待っててくれた


見た日に申し込んで、業者に催促の電話を5回

水曜日に見て、今日金曜日に鍵もらう、超早い


最初に申し込んだ所も気に入ってたけど・・・

でもやっぱり気になる箇所があったし・・・


でもここは完璧やぁ。ええ子やぁ

街へもすぐ出れるし

駐車場付いてるし(車ないけど)


あー、こんな不特定の人が読めるブログに

こんな自己満書いてるおれって・・・


でも今日はその事で頭がいっぱい


ここで腰を据えよう

ここからメルボルンの生活を始めよう

きっと楽しいことがいっぱい待ってる

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>