はじめまして😊✨

今日から「心のままに  ありのままに」ブログを始めることにしました。

繕わない自分で書き綴っていきます。


森川 音の『おとのブログ』•*¨*•.¸¸♬︎

よろしくお願いします✨️


      ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


               森川 音🍀プロフィール


北海道北見市出身。

幼少期に父親の癌治療のため札幌に移住。

その後母親からのネグレクト、両親の離婚を経験。

転校を繰り返し壮絶なイジメを長年経験。

中学卒業後、調理師専門学校に入学。

学歴1位で卒業。

その後、寿司店、四川飯店を経てUCCコーヒー、蕎麦と和食の店舗で店長代理を務める。

20歳頃、かねてから虐待のあった父親と絶縁を決断。


(中途抜粋)


30歳、婚姻関係に至るが壮絶なDVを受け、

北見市より子供だけを連れ帯広市のシェルターへ避難、移住。

長年に渡りPTSDと抑うつと向き合うことになる。


🌸調理師免許取得

🌸食品衛生資格取得

🌸傾聴カウンセラー資格取得 

🌼らいふ いず きっちん miRaie代表 

🌼子ども食堂 ねこの散歩道代表 


🍀追記🍀

過酷で壮絶な過去に感謝しています。

その過去がなかったら、わたしを支えてくれた良き人々に出会えるはずもなかったし、

今のわたしは存在しませんでした。

「非暴力」であることの幸せを教えてくれました。


人生に深く感謝致します。


「今まで選べなかった人生だったけど、これからは選んで生きていいんだよ」とわたしに自由をくれた弁護士事務所の皆様、

シェルタースタッフの皆様、

関わってくださった市役所各課の皆様、

そして、今現在わたしを支えてくださっている皆様、

心より感謝致します。


                                森川   音 🍀