さっき告白されましたw
どうしよ?
いや~公欠っていいですね(≧∀≦)
新潟に住んでる僕ですが、海岸沿いに面してるので雪がいっぱい降るんですよ
それで自分は電車組なんで、しょっちゅう電車が止まるんですよ!!
それで学校、公欠になりますw
明日も公欠なんですよ(#^.^#)
今日は知らない人にも伝わるように書き込みました┓( ̄∇ ̄;)┏
明日はなにしようかな…
じゃあ今日はこのへんで。
おやすみなさい


新潟に住んでる僕ですが、海岸沿いに面してるので雪がいっぱい降るんですよ

それで自分は電車組なんで、しょっちゅう電車が止まるんですよ!!
それで学校、公欠になりますw
明日も公欠なんですよ(#^.^#)
今日は知らない人にも伝わるように書き込みました┓( ̄∇ ̄;)┏
明日はなにしようかな…
じゃあ今日はこのへんで。
おやすみなさい



おはよーございます(=゜ω゜)ノ
昨日は電車止まったんですが、親に連行されてしぶしぶ学校行きました
行って帰ってきた感想
授業全部自習だし午前放課なんだから行く意味なくね?
それに迎えが5時だから5時間まちだよ?
ずっとバスケの自主トレしてましたよw
まあ愚痴はいいとして。
今日明日は部活ないので暇ですな(´・ω・`)
べ、別にメールしてほしい訳じゃないんだからね!!
お家でゆっくり勉強とかゲームしてまったりしてます(*^_^*)
ではノシノシ
昨日は電車止まったんですが、親に連行されてしぶしぶ学校行きました

行って帰ってきた感想
授業全部自習だし午前放課なんだから行く意味なくね?
それに迎えが5時だから5時間まちだよ?
ずっとバスケの自主トレしてましたよw
まあ愚痴はいいとして。
今日明日は部活ないので暇ですな(´・ω・`)
べ、別にメールしてほしい訳じゃないんだからね!!
お家でゆっくり勉強とかゲームしてまったりしてます(*^_^*)
ではノシノシ
