ケロケロケロッピー

ケロケロケロッピー

日々のくだらない記事を書いてます。

更新ペースは不規則でたまに1週間とかサボるときもあります。

他人と比較的に結構長文記事が多いので…(汗)

面倒だったら斜め読みを推奨します(笑)


コメント大歓迎です。


末永くよろしくお願いいたします!!

Amebaでブログを始めよう!
さっき告白されましたw




どうしよ?
いや~公欠っていいですね(≧∀≦)



新潟に住んでる僕ですが、海岸沿いに面してるので雪がいっぱい降るんですよ音符



それで自分は電車組なんで、しょっちゅう電車が止まるんですよ!!




それで学校、公欠になりますw





明日も公欠なんですよ(#^.^#)


今日は知らない人にも伝わるように書き込みました┓( ̄∇ ̄;)┏




明日はなにしようかな…





じゃあ今日はこのへんで。



おやすみなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ
おはよーございます(=゜ω゜)ノ


昨日は電車止まったんですが、親に連行されてしぶしぶ学校行きましたしょぼん


行って帰ってきた感想




授業全部自習だし午前放課なんだから行く意味なくね?


それに迎えが5時だから5時間まちだよ?



ずっとバスケの自主トレしてましたよw





まあ愚痴はいいとして。





今日明日は部活ないので暇ですな(´・ω・`)




べ、別にメールしてほしい訳じゃないんだからね!!






お家でゆっくり勉強とかゲームしてまったりしてます(*^_^*)





ではノシノシ