色鉛筆で宿儺 | 自分を始めよう

自分を始めよう

0から始める塗り絵、イラストのことを載せていきますね!
イラストや塗り絵のリクエストも受け付けてます。何あかあれば、メッセージまで!

おはようございます😊

自分で描いたものって途中で飽きるのなんでだろう。 

今回は鼻の影と、首の影は先に黒で薄く影つけしてから塗ってみました!

ほんとにうっすら塗ったので色的に見づらいかもしれませんが、グレー混ざったような色合いになって私好みの色に(*^^*)

色鉛筆でもいいけど油分で色が入りにくくなるのでコピックとか、水彩とかでまずグレーをおいて塗るの良さそう。

うちに薄いグレーあったかなー❓

今度検証しますね😊


ということで、今回は宿儺!
ゆーじは一重のデカ目ってわかってるのに二重にしてしまう

手癖は恐ろしいーひえーー🤣


そして世界堂さんで買った戦利品💕
初めてのカリスマカラー💕💕

薄い色を持ってなかったので買ってみました!

スルスル塗れて気持ちいい!!

今度からカリスマさんを集めてみよーかな?ってくらい気に入りました!

パステルカラーかわいすぎー!

もうすこしシンプルな色もかっとけばよかったなー✨