もともと私はゲームをしない派だったのですが
DSの脳トレ・英語漬けなどからゲームをやるようになって
学生時代のTOEICの勉強もDSで済ませていました笑

そして行政書士試験対策もDSを利用しました。
実は行政書士試験対策用のDSソフト もあるんですよ。
それもLECさんの!!

もちろん私は購入しました(`・ω・´)b




じゃじゃん念のため、サイン入りw
image-20130306173018.png
LEC発行『出る順行政書士 ウォーク問過去問題集』
の2巻分の内容を、
○×問題1,700問以上、
実践問題400問以上にして収録されています。


就寝前はもちろん
少し出掛けるときはこれを持っていって空いた時間にピコピコ
しておりました。何点分がこのおかげで取れたのかは調べようがないのですが、
これが無くても合格できた!!とは言い切れませんので
予算に余裕のある方は購入を検討してみて下さい


私のほかに多くの
行政書士・社会保険労務士・社会福祉士
の合格者や受験生が勉強テクニックなどを公開しています。
気になる方は↓に行ってみてください。
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ にほんブログ村 資格ブログ 社労士試験へ