今月18日の藤沢でのライヴは無期限延期。 | Los Royal Flames

今月18日の藤沢でのライヴは無期限延期。

みなさん、こんにちは。
 
先月の筑波のイヴェントへお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
 
チカーノもののシングル盤をこれでもかと廻し、おっきな音で聴けるのはよいわいなぁと。
 
イヴェントの進行は2会場並行だったため、ときにうろうろと行ったり来たりしているうち、セッション演奏の際には呼ばれるままに声出ししたりという場面もありまして。
 
筑波へは初めてではないのですが、あんな熱いシーンがあると知り、心動かされた一日でありました!
 
さて、目下全世界の多くは地下潜行中。
 
先ごろより予定しておりました、藤沢のBar Cane'sにおけるライヴは無期限延期となりました。
 
ゲストに将来が不安(←誉めてるところ)なオオサキゲンタ氏を迎えて遊ぼうと思っていたんですが、残念至極。
 
主催者の「Voices Inside」クルーのみなさんやお店とは状況が好転次第、あらためての開催との結論に至っております。
 
その時を楽しみにといたしましょう。
 
情報の取捨選択に留意し、少しでも心は健やかかつ穏やかでありたいと思う非常態勢下、一日も早く告知ができること、ならびにみなさんと再会できることを願っています!
 
posted by Count D.