23日日曜:Gatemania 2016 at 元住吉 / 29日土曜:横浜天王町、そして11月 | Los Royal Flames

23日日曜:Gatemania 2016 at 元住吉 / 29日土曜:横浜天王町、そして11月

みなさん、こんにちは。

 

先の週末はZydeco Kicksの今年最後となる商店街ライヴに混ぜてもらったり、
江古田のレストランでお皿廻しと、充実した芸術の秋を過ごしておりました。


お越しくださったみなさん、ありがとうございます!

 

そして、次の週末はこれ。↓

 


■『Gatemania 2016』
10月23日(日)
at 元住吉POWERS2
http://www.powersbar.com/powers2/
Open 6pm / start 7pm
with Kogate's EXPRESS【須田義和(Dr)、西村雄介(Ba)、石原由理(Tb)、上野まこと(Ts)、石村奈穂(Tp)、菊池多加子(Tp)、海付豊(Ts)、古川奈都子(Pf)、小松雅子(Pf)、コージー平山(Gt/Vo)、kogate(Gt/Vo)】
¥2500 + order

 


ゲイトマウス・ブラウンのトリビュートライブに客演が決定!

 

間違ってもわたしどもがGatemouth Brownの曲尽くめで出演するなどと

思わないでくださいませ。

 

ウチはゲイトさんのヴァーサタイルな精神への共鳴に基づき、

参加させていただくものですので。

 

対バンはもちろん、Gatemouth Brown天国なバンド。

 

編成も大変ゴージャスです。

 

この年一回のライヴを迎えるにあたり、

主催者のコゲイトさんはTwitter上でこのようなコメントを表明されています。

 

「ちなみに Los Royal Flames (=ロスロイ)は

今まで対バンをお願いし交渉したバンドで

一番参加に消極的なバンド(ユニット?)でした~♪\(^o^)/」

 

また、以下のようなやり取りも。

 

主催者:「ゲイトマニア2016は、ハマスタ二戦目になります?っ♪\(^o^)/」
某ユーザー:「もう、中止にしようぜ!>ゲイトマニア」
主催者:「確かに、ロスロイも消極的でしたしね…(´・_・`)」
(↑ 一時開催を迷ったようですが、結局ライヴは決行する運びに)

 

主催者の方のコメントに反論するのも失礼にあたりますので、
仰せの通り、でき得る限り極めて消極的に出演させていただきます!

 

やるって言っちゃったんだからしかたありませんよ。

 

いらっしゃりたい方がいらっしゃるようでしたら、
来てみてもよろしいのではないでしょうか。

 

ちなみに、主催者率いるKogate's EXPRESSは至るところに観どころがある、

スゴいバンドですよー。

 

その次の週末もわたしどもは稼働しますです。

 


■10月29日(土)
at 横浜天王町Orange County Brothers
http://ocb.zouri.jp/ocb.html
open: 7pm / start: 730pm
with Zydeco Kicks / 飯田雄一 & Far East Swampers
¥1000 + order


この夏も出演した横浜天王町へ再び。

 

御覧のラインナップですから、これまた濃厚な組み合わせ。

 

ウチなんか薄味もいいところですね。

 

2バンドとは異なる、さわやかな秋の風薫るようなひとときをお届けしたいなと。

 

いえ、変わったことはしません。

 

あくまで、比較対象としてそうなるのでは、あるいはそうなるといいなーとの観測です。

 

もちろん、効果効能には個人差がございます。

 

こちらへも、いえ、「こちらへは」ぜひにご来場くださいませ!

 

11月、12月も予定は入ってきておりますが、
そちらについてはまた後日お知らせいたします。

 

あ、ひとつだけ。

 

11月にDoug Sahm追悼ライヴイヴェントをやります。

 

 

■「We Love The Way SIR DOUG Loved.」
11月20日(日)
at 荻窪BUNGA

http://www.livebar-bunga.com/

Southern Lights / The Gulf Coast Bounds / Los Paradise Groovers 2016

open: 630pm / start: 7pm

¥2000 + order

 

 

3バンド出演で、ひたすらDougの曲をご披露する一夜。

 

サザンライツ、The Gulf Coast Boundsの2バンドをお迎えし、
わたしどもはウチのふたり、Zydeco Kicks、Rockin' Shoesからの

選抜によるスペシャルバンド、Los Paradise Groovers 2016で臨みます。

 

こちらもお楽しみに!

 

posted by Count D.