梅雨入りとともに横浜へ | Los Royal Flames

梅雨入りとともに横浜へ

みなさん、こんにちは。

この前の高円寺Moon Stompへお越しのみなさま、
ご来場ありがとうございました。

その少し前にワンマン、2ステージがあったので
ネタ切れでしょと思われそうですが、
半分正解というところでしょうか。

この前リストアップしてみたら意外にありました、持ち曲が。

最近あまりやらない曲もあるんですけどね。

なので、ネタ枯れなんていたしませんでしたよ。

ついでに初めてのお客さまにリクエストされてみたりなども。

できる曲でよかったなぁ。

あと、地味に新曲も増やしてます。

まぁ、変わり映えしない曲調なので
気付かれてなさそうではあります。

まだ披露せずにいる新たなレパートリーもありまして、
追々人前で演奏するのではないかと。

これもあまり変わり映えしないのかもしれませんが、いい曲です。

お披露目の際はどうか御贔屓にひとつよろしくお願いいたします。

そして、今週土曜は横浜天王町へ。


■6月7日(土)
横浜天王町Orange County Brothers
http://3rd.geocities.jp/orange_county_bros/
open: 18:30 / start: 19:30
¥1,000 + 1drink
with The Nihil Brothers, Zydeco Kicks


ご存知の方はご存知、オレンジ・カウンティ・ブラザーズの
飯田さんのお店ですね。

お店のサイトも新しくなってしばらくになりますが、
みなさん、ご覧になりました?

トップ・ページのステージ写真のマイク、「白クジラ」っぽいんですよ。

西ドイツのTV、Beat Clubで使いまくってたヤツ。

まぁ、西ドイツのマイクだから当たり前といえば当たり前ですね。

国産だから。

ま、それはさておき、この日はニヒルとキックスと一緒でーす。

昨年もこんな組み合わせがありましたっけね。

音がデカかったり、メンバーがいっぱいいたりするバンドですが、
ウチはふたりで挑んできますとも。

挑むったって別に勝負することはないし、そんな気はさらさらないです。

毎度毎度、ステキなバンドとライヴができて幸せなだけです。

この幸福感をぜひお届けできればなと。

どしどしお越しくださいませ。

安いですよー。

posted by Count D.