暖かさ、動きやすさ、機能性を兼ね備えたライトウェイトアウター。 | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

暖かさ、動きやすさ、機能性を兼ね備えたライトウェイトアウター。

こんにちは、あきらです。
 
USAノースフェイスから、見た目のカッコよさはもちろん、機能性に優れた
"SUMMIT SERIES"のアウターのご紹介です!
-THE NORTH FACE-
"SUMMIT SERIES L3 VENTRIX HOODY"
Price : 29,800yen (in tax)
USA企画 日本未発売モデル
 
サミットシリーズとは、ノースフェイスの中でもアルパインクライミングの最高レベルのテクノロジーを駆使して作られた、高性能モデルです。
ただの軽いインシュレートジャケットではございません!
それでは説明していきます。
image
まずはこちらをご覧ください。
めちゃくちゃ伸びますw
60g Ventrix stretch syntheticを採用した、非常に伸縮性のあるジャケットです。
体の動きに合わせてジャケットが伸縮するため、今までにない着心地を提供してくれるアウターに仕上がっております。
胸にはお馴染みのハーフドームロゴのプリント。
両胸には一見小さいポケットに見えますが、イエローの切り替え部が全てポケットサイズとなりますので、容量もタップリあります。
ハンドポケットには止水ファスナーを採用。
カフスは伸縮性のあるファブリックを使用しており、肌触りも柔らかく手首周りもストレスなく着用いただけます。
バックスタイルのカラーブロックもかっこいいですね。
ブラック部の素材は伸縮性のあるストレッチリップストップを採用。
バックにもハーフドームロゴのプリント。
裾には再調整可能なドローコードが付属します。
袖には"SUMMIT SERIES"の証のプリントがデザインされています。
デニムスタイルのクラシックなスタイルにも良いアクセントになるジャケットです。
比較的スッキリとしたシルエットラインですので、冬場はこのジャケットの上にシェルジャケットを合わせて頂いたら最強ですね。
サイドからのカラーブロックラインもナイスです!
バックスタイルも間違いなしにカッコいいです!
超軽量ですので、本当に来ている感覚があまりないです。
スウェットの方が重量がありますね笑
ジョガーパンツでスポーティーにコーデしても間違いない仕上がりです。
 
最高峰の"SUMMIT SESIES"の極上のインシュレートジャケットをぜひ体感してください!
 
BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166