これはもう完売間近ですよ~!これもポロ。 | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

これはもう完売間近ですよ~!これもポロ。

こんばんはあきらです。
 
最近涼しくなって平日も結構お客様来てくださり、ブログ書く時間中々なくてすいません!
 
今日はポロのアノラックのご紹介です!

-POLO RALPH LAUREN-

"Color Block Anorak JK"

Price : 29,800yen (in tax)

 

これも自分が欲しいやつですw

ちょうど僕が20歳くらいの時にあったようなテイストのアイテムなんですよ。

やから余計に欲しくなるんですよね。

そもそもアノラックが好きなんですよね。

 

ネイビー、レッドベースの秋冬にマッチするカラーリング。

フロントのクラシックな"POLO"ロゴがいいですねー。

首回りもゆとりがありますので、窮屈な感じは一切ありません。

 

袖ラインのアクセントがオールドな雰囲気を更に際立たせてくれます!

 

バックスタイルも抜かりないデザインがラルフローレンです。

先日ご紹介したカラーブロックのスウェット同様、人気のアイテムで在庫がこちらのアイテムはほどありません!!
Sは完売で、M、Lサイズが残りわずかとなっております!
 
古き良きポロラルフローレンを感じさせてくれるアイテムを是非楽しんでください!!
 
土、日も皆様のお越しお待ちしております!
 
BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166