シンプルなアイテムこそデザインが重要です。 | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

シンプルなアイテムこそデザインが重要です。

9日水曜日はお休みです。

 

快適に過ごせるようになってきましたねー!

気候がよすぎて毎日眠たいです。

それと、先週サーフィンに行ってから左鎖骨のアタリがずっと痛い。

 

もう1週間になるのに直らない。

腕を上げたらズキッとくるんですよね。

サーフィン以外運動してへんし、年やから気をつけなあかんなーおもいますわ。

 

本日は紹介していなかったVISSLAのアイテムご紹介します!!

-VISSLA-

"CREW NECK SWEAT SHIRTS"

Price : 11,800yen (in tax)

 

とてもシンプルですが、洗いをかけたボディーカラーや質感が極上のアイテム。

胸にはワンポイントのデザイン。

レインボーカラーのプリントがいいですね。

シンプルなアイテムが好きな方にはピッタリです。

前V字ガゼットの仕様となっております。

バックのネックセンターにもプリントが入っております。

ちょっとしたことですが、これがあるだけですごいオシャレなんですよね。

-VISSLA-

"PULL OVER HOODIE"

Price : 11,800yen (in tax)

 

クルースウェットと同じデザインになります。

同じデザインで、スウェットとパーカーがあると助かります。

結構、スウェット派、パーカー派ってわかれている方がおりますので。

 

こちらMサイズを着用。

調度良いサイジングです。

チャコールとオリーブをミックスさせたような独特のカラーがいいです。

さらにドライな風合いも加わって、コナレた感じでお使いいただけます。

 

スウェットはSサイズを着用。

フードが無い分スッキリとした印象で、ネックレスの小物類もしっかりアピールできます。

ほんまにカラーが良いですし、シンプルでクールなデザインもオススメの1枚ですよ!!

 

BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166