ナチュラルな雰囲気が魅力のブランドです。25日水曜日は14:00オープンです! | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

ナチュラルな雰囲気が魅力のブランドです。25日水曜日は14:00オープンです!

25日水曜日は14:00オープンです!
 
こんにちは、あきらです!
 
最近の休みと言えばもっぱらサーフィンしてます!
まだ全然できないですが、海に入ったらめちゃくちゃ癒されるんですよね~。
たまに波乗れた時なんかほんまに気持ちがいいです!
 
先日の土曜日は息子のサッカーの試合を見に行くために休みとってたんですが、試合が中止になったんですよ。
 
息子に「どっかいこか?」って聞いたら
「サーフィンやってみたい!」って言ったんで
すぐに用意して磯ノ浦に向かいました!笑
 
波情報も何も見ずに行ったんですが、これがまたその日の波がめちゃくちゃ良かったんですよ!!
 
スープですが、1時間くらいで乗れるようになってました!
息子とサーフィンとかほんまに最高でした!!
この日は息子に付きっきりやったんで、私は3本くらいしかやってませんが、めっちゃ楽しかったです!!
また時間を見つけて一緒に行こうと思います!!
本日は今回結構買付してきたVISSLAのアイテム紹介いたします!
【VISSLA(ヴィスラ)】は南アフリカ出身の元プロサーファー「ポール・ノーデ」が
”Surf EveryThing"というメンタリティーのもと、 サーフィンに関わる全てのメンバーと
あらゆるカルチャーをサポートし、彼らの意見やデザイン、考えを各プロダクトに
落とし込み提唱していく、 新しいコンセプトを掲げ展開するアパレルブランドです。 
【VISSLA】スエーデン語で口笛を吹く、ホイッスルの意。 
世界同時発表された同ブランドはアメリカでは既に大きな話題となっており、 
国内でもイチオシブランドとして大注目されているライフスタイルウェアーです。
 
-VISSLA-
Price : 11,800yen (in tax)
オンラインは商品名をクリック
 
ナチュラルな質感が魅力のマルチボーダースウェットです。
シンプルなアイテムながら、ボーダーは秋には外せないマストアイテム。
首元と前V字ガゼットはカラーが切り替えになったアクセント。
袖、裾のリブも切り替えカラーになっており全体のカラーリングのまとまりが良いです。
こちらのアイテムは裏生地を使用しておりますので、動きがある独特の表情を楽しめます。
袖にはヴィスラのワッペンがデザインされています。

Mサイズを着用。

古き良きヴィンテージスウェットのディテールに、洗礼されたモダンなシルエットのスウェットです。

肌触りの良い生地感に、裏生地特有のムラ感のある表情は表地のスウェットには出せない質感ですね。

オームホールは比較的スッキリとしており、冬場のアウターのインナーに使用しても、かさばらず非常に着用しやすいです。

ライトウェイトなので、シーズン的にも長く使えるアイテムです。

マルチピッチのボーダーが、ナチュラルな雰囲気でどなたにも使っていただきやすいデザイン。

 
ヴィスラは、サーフブランドにとどまらない、カジュアルなライフウェアーです。
良い意味でサーフブランド過ぎない、とてもオススメのブランドですので、是非ご愛用してほしいブランドです!
 
BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166