ディーラーさんが買い付けより帰国し、新作ジュエリー入荷致しました!! | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

ディーラーさんが買い付けより帰国し、新作ジュエリー入荷致しました!!

3連休始まりましたね!
 
少し涼しくなり過ごしやすくなってきました!
っていうことはジュエリーですね!
関係ないかw
 
今回のラインナップは大物たくさん入っております!!

ホピリングからストーンリングまで揃っております!!

 

バングルもディーラーさん別注のストーンバングルええの入っております!!

 

人気のトライアングルバングルもリストック!!

 

ヘンリーマリアー氏の新作ブレスレットもイケてます!

 

完売していたチェーンも入荷致しましたよ!

 

ホピネックレスはやはり外せません!!

 

リングと合わせてつけるのにピッタリのバングルです!!

このホピリング、モチーフがイルカなんですよ!!
めっちゃカワイイでしょ?!
 
本日既に1つ売れております!!
 
皆様連休は、秋物、それに新作ジュエリー是非見に来てください!!
 
BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166