名作が待望の入荷! | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

名作が待望の入荷!

どうも、よしきです!

続々と商品が入荷してますが、その中でもこれは買い逃してほしくないアイテムを、紹介したいとおもいます。

NIKE FOR J.CREW KILLSHOT2

¥24800 in tax

スニーカーマニアがこぞって探していたこのモデルがやっと入荷することができました!!

NIKEのモデルでは少しマイナーですが、J.CREW別注のKILLSHOTは一味違います。

元々は1970代にテニスシューズとして発売されたモデル。

J.CREWの手によって復活しました。

無駄が一切なくシンプルデザインですが、その中にもスニーカーの作りの良さが感じる一足なのです。

レザーとスウェードで統一されたボディー、そして天然ゴムのアウトソールがレトロ感を演出してくれ、アメカジテイストにはもちろん90sファッションにすごく相性がいいです!

ヒールパッチにも男心くすぐられるつくりになってます!

わざとNIKEのロゴをかすれさせてヴィンテージ加工されています。

ここまでできのいいスニーカーは中々ないです。

僕自身もKILLSHOTは愛用していて、アメカジスタイルいやBEEKMANスタイルにははずせないアイテムです!

使用していくと↓のようにレザーとスウェードが絶妙に風合いをだしてくれ、スニーカー自体のインパクトも大きくなりさらにかっこよくなります!

 

CARHARTT WIP

エア フォース 1 ユーティリティ LOW

¥24800 In tax

 

次はNIKEの名作AIR FORCE1とCARHARTT WIPのコラボ!

これもレアアイテムです!

あのワークブランドのカーハートとNIKEのコラボですよ?

それはそれはすごいんです!

まず、CARHARTT WIPとはこのWIPがWORK IN PROGRESの略でワークウェアーをスタイリッシュにしたラインで主にコラボ系はWIPのほうが担当しています。

これも見た目だけな訳ないんですよ…

CARHARTT WIPの特徴的なカモタイガーのリップストップ素材をアッパーに使い、シューズ外側の耐久性と保護力を強化。内側にはウールの裏地を配し、保温性を高めている。また、マグネット式バックルが付いたバリスティックナイロン製ストラップが足をしっかりと固定し、ストリートにぴったりの一足に仕上がっています。

外側のスウォッシュがオレンジに対し内側のスウォッシュはブラックになっていて、さりげなくかっこいいとは、このことですね。

そしてさりげなく、カッコいいポイントがもう一つ!

右のシュータンがCARHARTT左のシュータンがNIKEになっているんです。。

こんな完璧なスニーカーたちがBEEKMANには、ならんでいます!

もう二度は入荷のないこの二足買い逃しのないようにお願いします!!

BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store
http://lospaccio.biz

E-MAIL
info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekmanosaka

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166