アメリカ買付日記パート5!! ALEX MILL と Velva Sheen!!! | 大阪 心斎橋アメリカ村 BEEKMANブログ

アメリカ買付日記パート5!! ALEX MILL と Velva Sheen!!!

どうもあきらです!!

アメリカ買付日記パート5って書いてましたね!

買付日記は載せてへんのに笑

まあ気にしないでください!w

 

はい、真ん中の人はBEEKMAN新鋭のヨッシーです!

私のツレなんですが、人手不足で困ってる私を助けるために、急遽助っ人で入ってくれることになりました!!

どんだけの戦闘能力があるのかは未知数です笑

 

左はお客さんのコウ君と、その彼女です!

仲良しカップルを見せつけるために来店しました!!

なんて意地悪なカップルなんでしょうね!!!

彼女のインスタ聞いたんで、コウに内緒で彼女にコンパを開いてもらおうと思っています!!

皆さん内緒にしておいてくださいね!!笑

 

※本当は彼女がコウと同じジャケットが欲しいらしく、買い付け依頼に来ました。

 

" ALEX MILL"

- Selvage Coeboy Denim Jacket -

USA Price : $395

 

Price : 31,800yen (in tax)

オンラインストアは商品名をクリック!

 

モデル:ヨッシー

身長172cm

J.CREWのCEO「ミラード・ドレスクラー」の息子、「アレックス・ドレスクラー」が2013年に立ち上げた新鋭ブランド。 
日本では取扱店が少なく希少なブランドですよ。 
アレックスミルらしい、こだわりの詰まったデニムジャケット。 

フロントにはクラッシックなプリーツが入った仕様ですが、アレックスミルらしいモダンなテイストも感じられるアイテム。

ハードな洗いをかけたボディーは、長年着こんだような風合い豊かな色落ちに仕上がっております。

大きめのポケットで容量もありますし、デザインアクセントにも。

 

"Velva Sheen"

- Narrow Stripe Pocket T-Shirts -

 

Price : 7,800yen (in tax)

オンラインは商品名をクリック!

アメリカ老舗ブランドのガシッとした無骨なボディーが定評。

もちろんですが、生産も”MADE IN USA”

ヴェルバシーンのポケットティーにストライプのデザインが爽やかなアイテム。

マルチピッチのボーダーで動きがあり、ブルーカラーのプリントが良いですね。

2枚目の画像のように、ライトジャケットのインナーに使用しても良いアクセントになりますね!

 

ザックリと紹介しましたが、今回モデルをしているヨッシー、これからBEEKMANに

ちょこちょこ入りますのでよろしくお願いいします!

めちゃキャッチ―で面白い人なんで、皆さんブログで見ました!!

って絡んでくださいね!!!

 

皆様のお越しお待ちしております!

 

BEEKMAN

542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-6 ゼニス心斎橋 1F
TEL/FAX 06-6210-3370

Online Store :  http://lospaccio.biz

E-MAIL : info@lospaccio.biz

フェイスブック
https://www.facebook.com/beekman166

ツイッター
https://twitter.com/beekman166
 
インスタグラム
ID:beekman166