秋の東京どう過ごしていたかな | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

やはり思い出すのは代官山かな

代官山に帰るのに電車で渋谷からあるいは徒歩。

恵比寿から歩きで帰っていた。

好きだったのは渋谷から桜ヶ丘を抜けて代官山まで歩いて帰るこ

でした。

小道にあるカフェに寄ったり、カメラマンの小暮徹さんのお家やデザイナーの

高岡さんの家にお邪魔しお茶を頂きながらお話ししたり

公園に寄ったり、寿司屋の市勘に寄ったりとしながら帰る秋は

最高にホッとする帰り道でした

 

PVアクセスランキング にほんブログ村          にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ