ビバリーヒルズの拳銃強盗で50万ドルの時計が消えた | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

ビバリーヒルズの宝石商は、スティックアップで$ 500,000の時計を失った。賞金5万ドルで時計の返却を求めています。

ローズゴールドのリシャールミルRM11-03フライバッククロノグラフウォッチ

強盗はシェイベルハッセンのローズゴールドのリシャールミルRM11-03フライバッククロノグラフウォッチ、盗まれたものです。

ジュエラーのシェイ・ベルハッセンは、新しいビバリーヒルズのショールームでクライアントに時計を見せ、木曜日に通りの向かいにある高級なイルパスタイオレストランに座って、パーカーを着た3人の男が近づいてくると目を閉じた。

「そのうちの1人は走ってジャケットのポケットから銃を抜き、椅子の後ろから私をつかみ、窒息させ、銃を頭に当てた」とベルハッセンは金曜日の朝のタイムズとのインタビューで語った。「彼の2人の友人— 1人は私の手を引っ張っていて、もう1人は私の時計を引っ張っていた。」

ベルハッセンは、そこから本能が始まったと語った。

「私は両手で銃をつかみ、地面に向かって戦った」と彼は言った。「戦いの終わりに私は銃を持ってしまいました、そして彼らは逃げました。」

 

銃は乱闘の中で消え、銃弾はレストランで食事をしている女性をかすめた2人目の人が軽傷を負い、一部のプランターが壊されました。警察はその地域に群がり、目撃者や見物人が目を覚ましたようにそれをテーピングしました。

ベルハッセンは、彼は打撲傷を負ったままで、怒っていた。彼の珍しい高級時計はなくなりました。ローズゴールドのリシャールミルRM11-03フライバッククロノグラフは、有名人に人気の時計で、ベルハッセンが推定した50万ドルの価値があります。

 

ベルハッセン氏は、怒りの一部は、この地域で同様の犯罪がここ数週間繰り返し発生しているという事実に基づいていると述べた。彼の状況ほど注目を集めている時計はほとんどなく、警察がそれについて十分に注意をしているとは思えないと語った。

 

ロサンゼルス警察は、近くのウィルシャー地域で高級時計を狙った強盗に注目していますが、強盗が拡大していると判断した。

殆どの場合銃撃を伴っています。

Belhassenは、時計の返品に対して5万ドルの報酬を提供していると述べました。

 

ビバリーヒルズのの強盗が非常に注目を集めたこともあり、彼はそれがすぐに市場に出るのではないかと疑っています。

「これは非常に珍しい時計なので、提供される人は誰でも、盗まれたものが提供されていることを知るでしょう」と彼は言いました。

テニススターのラファエルナダルは、数年前のトーナメントでリシャールミルの時計を盗まれました。

 

ビバリーヒルズの警察は、ベルハッセンの時計を盗んだ強盗が彼の時計を計画的に標的にしたと信じていると述べた。彼らの調査は進行中です。

 

ビバリーヒルズのど真ん中で、5000万円以上する時計強盗。

結末はどうなるのでしょう??

 

PVアクセスランキング にほんブログ村          にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ