ロサンゼルスでも刑務所から釈放された、殺人犯などがあるいています。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

カリフォルニアの刑務所の環境がコロナウイルス対策に

適応出来ず、感染が広がることが問題になり州は囚人たちの釈放を続けいます。

驚いたことに多くの殺人犯やレイプ犯が含まれているのです。

 

カリフォルニア州では、COVID-19により一部の殺人者を解放しています。もっと解放すべきだと言う人もいます

活動家は、カリフォルニア州サンクエンティンでのギャビン・ニューサム知事による記者会見で囚人の釈放を要求している。

活動家たちは、カリフォルニア州サンクエンティンで開かれたガビンニュースム知事による記者会見で囚人の釈放を要求している。

 

テレビアウィリアムズは22歳で彼氏を射殺し、彼の車のトランクから出血して750マイル走行し、北カリフォルニアのモーテルに引きずり込み、椅子に縛り付けて死なせました。

殺人、カージャック、誘拐で有罪判決を受けたウィリアムズは、19年間の刑務所で大学の学位を取得し、若い受刑者にも指導し、投獄されている間、彼女の「例外的な行為」で管理者から称賛されました。

 

これらの釈放された犯罪者たちの一部は再犯罪を既に起こし

殺人罪で再逮捕された者もいます。

危ない街です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村