”今日は慰霊の日” 多くの沖縄移民の方々がロスには居ます。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。


 

同感です。同時にサイバーエージェントに

こんな事で免罪符を与えたくはありません。

負けることをわかった上で沖縄県民追い込み

30万人とも言われる一般市民の死を生んだ。

多くの少年たちを兵士に仕立て上げ、一般市民に

生き恥を晒すなと自決をさせ母親たちに赤ちゃんまで

殺させた日本軍、日本政府の過ちは許せません。

変換後から未だに続く地位協定下での生活を

強いる日本政府。解決されない基地問題。

そういう犠牲の上に成り立っている沖縄県民の

現実を私達は共有しなければ成りません。

沖縄戦で亡くなられた方々に

心からお悔やみを申し上げます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村