もうすぐ母の日 お花もネットで送るのですが ブーケの参考を送るのです。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

母の日の準備

キャロベイヤーシガー

 

早いですね。来週で4月も終わり5月

今週は真夏のような天気がずっと続いていますね。

 

花は必ずダウンタウンの花市場で買います。

好きな花屋も今やないし、自分で市場で選ぶのが一番

 

東京に母の日の花を贈るのですが

コンサートなど仕事でお花をお願いしていた

日比谷花壇に今でもお花はおねがいします。

 

でもブーケの見本を送って作ってもらうのです。

 

今年もパリ^の花屋のサイトでめぼしいものを

見つけサンプルをおくります。

 

まずロンドンのお花屋さんから

僕は白系のブーケ大好きです。

色の選択が素晴らしいです。

優しさを感じるものを選択します。

そしてやはりバラを選びたいですね。

 

そしてパリでは、、、、

600ユーロだそうです。

 

300ユーロです。

300ユーロです。

 

ちょっと高いですが赤いバラだけで行こうとおもっています。

 

まだ一週間くらい時間を使っても大丈夫なので

もうすこしいろいろと見たいと思っています。

 

気持ちが伝わる、花束作りたのしいです。

 

今日も暑い一日、木陰で涼んでいたら、なぜかベルサイユの事思い出しました。気持ちよい木陰が、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村