春の嵐がカリフォルニアに雨と雪をもたらす  昨夜の庭は寒かったです | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

春の嵐がカリフォルニアに雨と雪をも たらす

カリフォルニアの嵐

木曜日のロサンゼルスでは、1,018フィートの超高層ビルであるUSバンクタワーが激しい雲の下で見られます。 

雨と雪は木曜日にカリフォルニアの一部に降り続き、今年の州の4分の3にまたがる不毛の乾燥に逆らって、湿った春が訪れました。

シエラネバダから南カリフォルニアを横切る主要な山脈までの山の頂上は、山腹が1月と2月の大部分の枯渇の後、3月に始まった降水量を元に、ますます鮮やかな緑の色合いをしたため、白衣で輝きに包まれました。

こうLAタイムスは伝えました。

 

昨日は冷たい雨がよく降りました。

 

昨夜は僕がミネストローネとパスタをつくりました。

美味しかったので喜んでもらえました。

 

温かさが戻ってきて欲しいです。

寒い深夜です。

 

カリフォルニアは、コロナウイルスの在宅ルールをすぐには解除しないでしょう。数か月続くという覚悟を

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村