島田紳助 許せないユーチューブ登場 自ら山田に提案 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ヤクザ問題で自ら引退した島田紳助が

山田親太朗に

 

「YouTube撮ろうぜ」と提案があり、40分ほどの動画を撮影したという。伸介からは「ノーカットでアップしてよいから」「俺が怒られるし俺が全責任とるから」と言われたという。

 

全く芸能界に伸介は未練を持っているようだが

許してはいけない。

 

当時はニュース番組に出演して社会問題を語っていた。

ふざけるなという話ですよ。

ヤクザとべったりのお付き合いをしながら

報道番組に平然と出演。

 

その上での引退だったのです。

 

今は一般人ですからヤクザなりなんなり勝手ですが

ああいう形で引退伸介がメディアに登場することを

私たちは許してはいけません。

 

山田君も大いにそこを理解し反省すべきです。

 

 

尻にひかれたヘンリー王子とメーガン妃 ハリウッド対英国王室(笑える)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村