立ち食いそば以下???の丸亀や本当にうなぎ屋??と天ぷらとは思えない天ぷらなどはもういらない | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

                         

 

昨年の暮れも書きましたが

ロサンゼルスの和食屋は全く期待が出来ない。

 

例えば手打ち(笑)が売りの丸亀のうどん

日本の駅などにある立ち食い以下ですよね。

僕はあんなものウドンとは呼びませんよ。

まあそれもロスの日本人が通う???

というのですから驚き!!!

食感を疑ってしまいますね。

 

それに今更、アメリカ人に理解できない天ぷらや

鰻なんて外国人は食べに行きませんから

これも味が悪くても騒ぐ人がいればロスの

日本人が行くんでしょうが、もちろん僕は

行きません。

信用できませんから。

 

ラシエネガにオープンし1杯25ドルのラーメン??

まあ、客をなめてますよ。

どんなにかかったそなコストのかかるラーメンなわけない。

まあ、外人は最初言っても2度目はありませんよ。

ラシエネガ界隈のラーメン屋はほぼ全滅

そこへこの価格舐めていますよ。

 

年はじめもこんな和食しかないロス

今年もダメですね。

 

和食行きません。

 

トレジョーの最近のブログ記事 質が落ちてる。特にワインの記事ひどいですね。ワインの店ではないのに

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村