バカサンケイ新聞無知な議員の代表今井絵理子に馬鹿な沖縄論を語raseta/ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

あほメディアの代表産経新聞がアホ議員たちのインタビュー

特集(笑) 馬鹿さをあらわにしている

そこに登場したのがアホの代表中の代表だ。

今井絵理子です。

インタビューをしたいうより、サンケイが書いたものを本人がこれで結構です

とかいうものに思えます。

此奴ら仲間ですからね。

 

こんなバカを政界に送りこみ税金を無駄使いした有権者は

反省をしてほしい。

 

総選挙は秋元が始めた総選挙とは違う事理解していない有権者が

今井絵理子のような無知な議員に無駄な税金をつぎ込んでしまう。

此奴の支払った給与で沖縄に保育園を作れます。

そう言って議員を辞退する方がよほど効果があるのにね。

頭空っぽですから仕方ないですね。

 

じゃなかったら新幹線で手をつなぎ、ラブホ通いなどが

記事になりませんよね。

 

いうに事欠いて「故郷の沖縄が抱える問題にも取り組んでいます」と

いってしまいましたよ・

 

本当に馬鹿です。本当にゴミ議員です。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村