トレジョー 暫く振りにUSC ビレッジ店へ やはりこのお店は通わなくては!! ショパン | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

これは5歳くらいから15歳くらいまで

よく聴きました

             

 

トレジョーのお店でお気に入りの店

USCビレッジ店へ行ってみた
これがUSCビレッジです。
そしてこれがトレジョーの入り口
 
開店した頃は毎日のように通っていた
 
 
一年近くたったこともあり
お店の個性が生まれていた。
 
学生寮の一階にある事やはり
メインの客は学生たちです。
 
充実しているのは冷凍食品ですね。
多分トレジョーなりの市場調査の場所として
生かされていると思います。
新製品が目立ちます。
 
学生たちがやはりお手軽に
チンすれば食べられるという
事なのだろうとおもえます。
 
ですから冷凍食品が非常に充実しています。
 
これは新製品のタイ産のミニバナナの冷凍もの。
 
これは韓国者のではなくタイ産のもので
韓国ものよりも売れているそうです。
仕入れ価格も安いのではないでしょうか???
 
もちアイスなどもタイものがよく売れているということもあり
タイ製の冷凍ものが増えてきています。
改めてご紹介します。
 
生野菜、果物の種類が他店よりも
少ないのです。
 
しかし、以外に充実しているのは
アルコール類中でもワインとビールの
置き場は立派です。
 
フランスのビールが人気と言っています。
 
僕もパリではこの1664がメインでした。
もちろんお隣のベルギービールも大好きですが。
 
サラダの新製品も売れていました。
 
これも評判だそうです。
 
やはりこの店は通わなくてはと思いました。