相撲騒ぎメディアは人気取りですもう報道ばかり。まあ馬鹿としか言いようもない。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ほとんどのメディアは貴乃花親方応援隊に見えるくらい

「ダメな協会」と位置付けています。

 

しかし、日本相撲協会をこうしてきたのは彼らメディアも

含まれています。

八百長事件、朝青龍の暴力事件やモンゴル力士の

人気取りまで全て協会の言いなりで動いてきた

メディアに大きな責任があります。

 

今回も証拠もなくメディアの勝手な想像でしかない

記事等が氾濫した結果、暴力事件を無くすことが

明確に確認されないまま貴乃花親方の協会での処分問題へと

話の中身が変わってしまった。

 

一般の方の声を貴乃花親方側に付かせるような

方向に物事が動くように報道が行われもはや

本質的な解決策が見えないでいる。

 

大切な国会もきちんとした報道をしないまま

特別国会は終わってしまいました。

 

相撲協会が変わろうが変わるまいが国民の生活は変わりません。

しかし国会で論議されている問題は私たちの生活、そして子供達の

未来に関わる話です。

 

フジテレビは必死に相撲報道にぶら下がっていますね。

ただのバカとしか言いようがありません。

 

まあ、こうしてフジテレビはなくなる方向へと進んでいるのですね。

 

バカな報道のトップはフジサンケイグループですね。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村