昨日は朝お酒を友人宅に届けその足で映画館。一日映画を見ていました・ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

くだらない映画も含めて約4本見ました。

 

10年ぶりくらいでユニバーサルウオークの映画館へ。

物凄く人が集まっていました。

日本人観光客も目につきましたね。

 

10本くらいの映画の中から見たのですがお目当は

ジュリアロバーツが母親役を熱演していると言われている

映画です。

 

予告編です

母親役が似合う年齢になりましたね。

家庭生活も安定しているようだし、来年はもっと激しい役を

こなして欲しいです。

 

そして昨日アップしましたが後の時間はアレサフランクリンを

検索しまくりで楽しんでいました。

 

昨日の記事はこちら

ユーチューブのライブビデオをいくつかアップしました。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村