日本のメディアはゴミ、 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

相変わらず いい大人が雁首揃え

くだらない会話を続け一般論として
今回の暴行事件を語るメディアは
一つもない、
 
相撲協会の汚れた点には誰もふれない
 
前も書きましたが苛めを隠す教育界と
全く変わらないチンピラの集まりに
見えません
 
最近登場しているバカ筆頭は
池坊保子です
 
頭がわるいだけではなく頭が
おかしい
 
よくも恥ずかしくもなく
テレビに出演出来ますね
 
脳みそが無い安倍政権そっくり
 
こいつら全員引きずり下ろし
問題横綱は除名し関連する部屋は
親方も処分し部屋も取り潰しですよ
 
ずっと、こういうことを繰り返す相撲協会は
全く反省なしで客を無視している組織です。
 
こんな形ならいくらでも八百長も可能ですよ。
自らの利権で動くこの手の人間を相撲界から
排除しましょう。
 
今のままでは税金で食べるヤクザ集団ですよ。