小池都知事はオンナ安倍でしかない嘘つき。安倍と組むようであれば、、、、 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

小池都知事の最近の定例記者会見

どうでも良いような報告ばかりで

質問時間が少ないもう2ヶ月くらい

この状態です。

 

要するに都政の透明化は今や

「必要ない」何故ならば議会も含めて

小池派だからという感じですね。

 

安倍と同じですよ。

 

先日の東京の観光についての会議でも

身障者の代表として話していた、車椅子

バスケットボールのリーダーの話でまず

気になったのは「私は身障者のために

良いことをいっぱいしている」みたいな

話ばかり。

議員を辞めない今井や乙武たちと何ら変わらない。

その時の小池都知事の得意そうな顔が

もう気に入らない。

 

 

そしてその後が「ぐるなび」の代表者が

自慢話。

こいつは何もしていませんし、「ぐるなび」の

やらせはこいてでしょう。

 

つまり、小池の利権の発表会のようなもんですよ。

 

実にくだらない発言ばかりで、都民、国民と

全く関係ないオリパラをやるんだと感じられるような

利権をつかんだ人間が嘘をつくパターン。

 

どうしても良い都民おために働く都知事は

生まれませんでしたね。

 

小池都知事は嘘つきです。

 

 

焼肉のまんぷくの記事はこちら

 

ブログのランキングに参加をしています。

おかえりにポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ