トレジョー 果物カリフォルニアもの増えています | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

僕のプロデュースした作品です。

ロサンゼルスの録音でした。

 

トレジョーで夏に向かって

米国産のフルーツが増えています。

 

日本で今、季節の果物といえば何ですかね。

 

ここではオレンジ、グレープフルーツ、レモンなどの

柑橘類が多く出回り

サクランボウいや、チェリーが出て来ました。

まだ甘さが足りない気はしますが毎週毎週

甘さが舞して来ているように感じます。

スイカも小さいもの、大きいもの

黄色いもの、赤いものと地元

カリフォルニアのものが中心になっています。

これは日本のスイカくらいのサイズで

このお値段です。

これはアプリコット

サンタバーバラあたりのものが多いです。

 

もうすぐ桃が出始めます。

 

これもあえてカリフォルニア産と明記されています。

これ食べられた方いらっしゃいましたら

感想教えてください。

 

お花が少し寂しいですね。

 

 

ウエストLAソーテル嫌い???



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村