残念です。タイガーウッズ飲酒運転で逮捕。藍ちゃん引退に思うこと。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

 

 

藍ちゃんの引退会見見ました。

素晴らしい会見でした。

 

日本のゴルフ協会を藍ちゃんだったら

って載せるかも知れません。

 

倉本(ゴルフ協会会長)が五輪で仕事をして欲しいと

いっているようですが、倉本の下では大変だね。

 

倉本やゴルフ協会の考えではなく、藍ちゃんの

やりたいようにやらせてあげて欲しい。

 

ヤクザと飯行くような会長はやめるべきですよ。

 

そして石川のような育て方、松山のような選手に

頼ってもゴルフ人口は増えません。

協会のダメさですね。

 

さて、タイガーが休養中にフロリダで飲酒運転で

逮捕されました。

すぐに釈放になったようですが、手術後で大事な時で

ある自覚はあるはず。

 

頑張って欲しいです。

 

 

ウエストLAソーテル嫌い???



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村