安倍政権は本当に馬鹿ばかり!!世間を知らないこいつらが選挙で当選する不思議!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 

 

政府考案の働き方改革??

こいつらが考える改悪しか起きない。

キッズウイーク構想にみなさん怒っています。

小売業の方でお子さんがいる家庭、最も小売業で

多いパターンです。

小売業は休みの時も当然忙しいので働きます。

お子さんを預けるとかして働くのに政府案は

休めという。

商売,上がったりになりますよ。

 

このようにトップは世間を知らない非常識な安倍や

麻生ですよ。

そりゃ世の中良くなるわけない。

 

周りに置いているのも金田や稲田、高市など

まあ、一般からしたら「一体、あんたたち世の中を

壊す気??」というような発言あるいは提案ばかり。

 

東京都の小池都知事も同じですよね。

今までが石原や猪瀬のようにどうしようも

ない連中だったのでよく見えますが??

小池都知事とその周りも政権と変わりありません。

最近それが見え隠れしますよね。

 

しかも日本会議の幹部でバリバリの愛国者で全体主義者

ですよ。

 

まあ、それでも今は自民の都連よりはまし??

 

 

読売などの世論調査がでっち上げていることもありますが

自民党の支持率はなかなか落ちない。

 

つまり今選挙をしても安倍はか勝てると勘違いする。

こんな馬鹿で頭のおかしい連中を政権に置いていると

日本は芯まで腐ります。

 

こんな奴らに任せらないのです。

 

官僚たちも首切られるのが怖くて「前川氏」のように

国民のために働かない官僚ばかりです。

 

次の選挙が最後の機会でしょうね。

 

 

ロスの好きな街嫌いな街ウエストLA