トレジョーの気になる紅茶 おまけにクッキー グールドの月光 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

グレングールドの月光の第一楽章が

しばらくぶりにアップされていたのでアップします。

多分、また外されてしまうと思います。

僕はMP3に落としました。

本当に他とは違う特別な月光です。

 

ともかくグールドのこれは特別です。

 

さて今日のトレジョーのものは

紅茶です。

僕は中国茶の専門家でもありますが

パリの生活で紅茶にはズッポリでしたから。

 

スパイスチャイ

買ったばかりでみんな試していません。

飲み始めてレポートあげる予定です。

 

オーガニック ジンジャーペアー ベースは中国茶の

白茶です。

アメリカ人は白茶といえば健康だと思っているんですよね。

白茶もピンきリですからね

 

ハニーブッシュティー

名前とパッケージで気になりました。

どんなものか???

 

 

モロッカンミントティー

こう書けばアメリカ人は買うのです。

北アフリカ、中東でお茶といえばミントティーです。

モロッコが特に特別なことはないのですが

こうなっています。

北アフリカはモロッコを中心によく言っていましたか

不思議に思う名前です。

お茶は日本の緑茶を使っていましたがこれはわかりません。

 

 

チョコレートミントティー

ミント入りのココア大好きなんでこれは

試します。

 

お茶は楽しいですね。

 

あっと、クッキーのおまけ

 

明日も続きと試飲レポートします。

 



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング