トランプ気に入らないから脱アメリカ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

新しい政治が始まったとかいう馬鹿馬鹿しい
報道を続けている日本のメディア。

アメリカが落ちぶれてきたのはブッシュの
イラク戦争本格化で、その流れを止められなかったオバマの責任は非常に重い。

そして、後進国化するアメリカを更に
発展途上国並の評価をし、
人種差別、言論統制等を進めるトランプ政権に未来はない。

地球温暖化阻止が、正しいかどうかは正直
分らない。
しかしイギリス国民はトランプの訪英に
100万人以上が反対の署名を行い
議会で問題にする事が決まった。

又、ウイリアム王子が推し進める巴里協定に
反対するトランプとウイリアム王子は
直接会って説得すると語っていて
国民はトランプごときに会う必要は無いと
判断している。
みんなはウリリアム王子に無駄なことをするな
と説得しているが、、、、、

如何やら英米の関係もここまで?

トランプ政治に米国で抗議を続けるか
脱アメリカを実行するか
考えなければ???
 
ロスにいれば心地よいですよ
民主党バカしかいませんし、トランプのこと
カリフォルニアは嫌いで住む場所。
 
しかし韓国が例のキャンドル革命でアメリカ、日本と決別
するかもしれません。
 
この韓国のキャンドル革命は誰も応援しませんし、
日本の在日、米国にいる在日はどのように思っているのですかね
これはかなりトランプに影響すると思います。
 
僕は韓国は一度完全に壊れて価値観を
一から作り直すべきだと感じています。
 
民主主義を知らない市民が革命と言われても
そして、国民を信じていないくせに味方ズラしている
野党はゴミですね。
 
これで同じことを繰り返すのです。
 
壊れてしまえば良いと思います。
日本も壊れ始めています。
あと一歩で完全に壊れますがね。
 
そういう時代が来るとは思いませんでしたが。

ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング