昨日も今日もCBSへ飲茶を食べに、オーナーも酒飲んでいました。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

例によって香港ポップスです。
 
 
 
CBSのデビットとはもう20年来の付き合いで
一緒に寿司を食べに行ったり、他のシェフ仲間の
店に食べに行ったリスような仲間です。
 
一応、客ですけどね。
 
昨日も今日もここは満席
外で’50人くらい並んでいた。
 
もう色々な飲茶を試しているが
レストランガイドほど信用できないものは
ありません。
 
ここの有名店から始まり、モントレーパーク
アルハンブラなどを歩き回りました。
 
デビットと彼がABCにいた時からの付き合いで
ABCを辞めCBSを立ち上げてから
飲茶はここにしています。
このちまきは持ち帰り用。
大根もち
BBQポーク
 
 
デザートはこれを必ずとります。
 
 
今日は食べませんでしたがお粥とワンタンです。
これはテイクアウトのコーナーです。
 
今日も美味しかったです。
 


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング