掛け声は「都民ファースト」しかし公開されている各会議の内容は民間レベルでは考えられない古さ。。。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

昨日、第1回 東京ブランドのあり方検討会「ロゴとユニフォーム」

の会議を見て呆れた。

 

まるで紅白歌合戦を見てるような、討議の内容の幼稚さ、古さ。

このような結果が舛添が作り上げたダサいデザインだったわけで

同じことの繰り返しですよ。

ここで討議されている内容は70年代からメディアで

あるいはデザイン業界で語られてきたこと。

 

こんな会議をして何の意義があるのですか小池都知事。

時間と金の無駄。

 

都知事も勉強不足。

 

外国人が渋谷のスクランブルに注目しているのは

20年前からですよ。

何を最近は??

なんて話しているのですか。

 

根本的にプロん仕事ではありませんよ。

 

いつも船頭が多い。

 

公開するのであれば経過の中で結果が透けて見えるような

プロデュースをする必要がありますよ。

 

実績を語るのも結構だけど、こういう会議で1000万円とかかるんですよね。

 

其れ等を待機児童、奨学金に回して現実的な解決の結果を産んでください。

 

実に馬鹿馬鹿しい。

 



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