トレジョーの返品の件について追記です。 前記事を編集つもりでしたが編集できませんので!!!(怒) | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

まず、先ほど記事人にしましたアメブロの

サービスの悪さ。

あの記事をアップした後、読者の方からの

問い合わせに関する答えを記事を編集して

追記するつもりで記事の編集をクリックしました。

 

タイトルに追記のご連絡を入れ

本文に追記事項を書き始めると

閉じてしまいます。

 

仕方なく新しい記事として追記します。

本当にダメ会社です。

 

さて読者の方から返品の方法をもう少し

詳しくというご要望をいただきました。

 

トレジョーに行くと、レジのそばにカウンターがあり

カスタマーサービスをしています。

僕はこの人たちと話す機会がたくさんあるので

慣れています。

 

通常のお買い物ですと必要のない窓口ですね。

 

まず用意するもの。

 

返品したい商品。

 

調理をしてしまったも商品。

例えばスイカを一個買い、半分以上食べた上で

返品も可能です。

 

シャンプーでも3、4回使った上での返品も可能で

気にいるまで繰り返しても問題ありません。

 

全ての商品に関して、状態を問わず返品が可能です。

 

レシート。

 

これは必ず必要です。

 

 

この二点を持ってカスタマーサービスで商品を返品。

 

メモに金額を入れて渡されます。

 

買い物がある場合は支払いの時にこのメモをレジで渡すと

返品金額分を差し引いての支払いをします。

 

買い物のない場合はこのメモをレジに持っていけば

現金で支払いをしてくれます。

 

僕はずっと気に入らなければ返品しています。

いいのって思うくらいなんでも返品をしてきています。

 

僕は理由を色々と詳しく話してお店のためになるように

と思っています。

 

しかし、サイバーエージェント、相変わらず

だらしないです。(怒)

 

 

トレジョーの商品返品について。


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

ロサンゼルス情報ランキング