毎晩寒い中今日は日陰で震えるくらいの昼間の天気。そんなか、、、 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

 昨日しばらくぶりにマイケルジャクソン見て感動。
すごいですねやはり。



一時夜の寒さも消え春らしい日々が続いていましたが
先週くらいから昼も夜も北風があり
夜はジャケット一枚でも寒いです。

二回の治療を受けた左足ですが2回目の治療から
2週間たって左足の腫れはほぼ消えました。

危険な状態(足の切断などにつながる循環器の問題等)
からは脱してくれたようです。

西洋医学の手術も受け図、抗生物質も飲まずに
普通に暮らして治癒していくの嬉しいです。

また、先日息子からメールがあり、水泳選手たちも
僕の医師と同じような治療をする医師がついていて
大会と大会の合間に治療を行っているようです。

治療後生き返ったようにお様相ですが
僕も治療前と治療後で何が違うかといえば
気持ちが本当に楽になり、幸福感でで満たされます。

今年66歳無自覚で65歳を迎え昔通りに
生活をしてきましたが、今回の件で気をつけなくては
と思いました。

特に今回の問題は免疫力が弱まり
痛めた足が膿んだというのが原因と思われます。

食事により注意したい体力をつけるような
運動も夏くらいから本格的に開始しようと思っています。

完全治癒までかと1か月くらいと診断を受けています。

寒さがこたえるので、サウナに通い熱いスチームバスト
大きなジャクージを2日に一回楽しんでいます。

寒ーい、ココアでも飲みます。



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。