テレビメディアで最低のフジテレビが、「メディアは熊本とどう向き合うか」何様だと思っている・ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

フジテレビはフジサンケイグループのテレビメディアとして
国民を愚弄する番j組を垂れ流し、報道で政権の言いなり
メディアとして一貫して国民をバカにしてきた。

kそこで最も最低なのが松本人志を中心とする
番組「ワイドナショー」、片やタレントだよりで
ドラマつくりをしてきた結果今回も福山君の
番組は10%も取れず、フジに出演する俳優たちは
これから出演を見直しざるを得ないでしょう。

要するに視聴者がフジのダメさに気が付き
はっきり離れ始めたことを認められない
フジテレビは、ついに根も「ワイドナショー」
で最後のあがきをしている感じです。

そこでこの国民をダメにするために生きてきた
このフジテレビが「そんなことはない」とでも
言わんガばかりに「メディアと震災はどう向き合うべきか」
という態度で視聴者に媚びてきた。

これを企画しているスタッフ、出演者の無知さに
あきれる。

こんなことでフジテレビは救われないですよ。
もうフジテレビから視聴者は離れていくばかりです。

安倍政権と共にフジテレビは消えていくでしょうね。

真面目ぶるのはやめてほしい。
そして関連メディアで同じことを繰り返している
フジサンケイ。あなた方は今までの罪を自らが
考えるときであって、考えているような媚びの
売り方はやめてほしい。

フジ、読売以外のメディアに是枝ここで頑張ってほしい。

フジの欠点は知性と正義がないことですよ。


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。