安倍政治は国民を全員刑務所に入れ、自由を奪う政治です。ブロ友の記事。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

安倍は戦後最大の詐欺師でしょう。
祖父以上の恥も外聞もない政治家。
それは権力から与えられたのもので、
権力の言いなりになっているだけの
脳みそのない政治家です。


ブロ友の記事です。



NEW ! 
テーマ:
 なんだか、日曜日の朝にふさわしくないタイトルですが。皆さん、刑務所は好きでしょうか、入りたくはないですよね。でも下流老人になったら衣食住を与えてくれる刑務所が終の棲家になるかも。私も選択肢に入れておかないと。

 それでも刑務所に入りたくないのは何故なんでしょう、自由が無いからでしょうね。私はそう思うのです。

 それだけ、自由が奪われるのは普通は嫌なのですよね。
 では、何故に国民の自由を奪う方向に向いている安倍政治を許しているのでしょう。

 日本人は奴隷根性なのでしょうか、先日momoさんが「天然全体主義」と上手い事を仰ってましたが。
 ムラ社会、横並び、目立つことを恐れる国民性は全体主義志向なんでしょうか。

 でも、自由が奪われるのは嫌ですよね。それとも、このまま進んでいくと日本は北朝鮮と同じになりかねない極右政党である自民党を支持するのでしょうかね。目先の利益があれば。

潤う家

1



ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。