安倍政権のバレなければお金を受け取る、バレルと秘書がやったと嘘をつく。これって暴力団と一緒。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

日本の政治は政権政党の解釈で何にでもなれる??
世界でも珍しい北朝鮮がた民主政権???

今や日本の政治は北朝鮮以下。

安倍は北朝鮮のキム以下ですよね。
閣僚の不祥事は自分お責任と言いながら
自ら説明責任は果たしてもらいた。

本人がやって2と言えば「本人がやっていないと
言ってるじゃないか」これで説明責任は十分と
総理が会見し幕引き??

こんな馬鹿な国はありませんよ。

今日ニュースになっている
3歳児を「ガンを飛ばしたから」となぐり殺し
「やることやったから人生に悔いない」と反省しない。

安倍政権の政権運営がこういう人間を生み出すのです。

こんな政権党は壊さなくてはダメです。

自民党は右翼暴力集団です。

戦争と喧嘩の違いも区別がつかない
ダメ政党。


比例代表から外しましょう。

そしてこれに寄り添っている公明党も
維新も同じ暴力団で役割分担をしようと
いうわけですね。

とんでもない国になりました。


中曽根、宮沢など心が綺麗な政治家は
安倍と麻生に押し殺されています。


ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。